薔薇乙女たち

翠星石「だ、誰ですか!こんな変な言葉を覚えさせたのは!?」
蒼星石「さっきのアレ、本当に色々会話できるね。」
雛苺「あのねー、"イク"って入力したらスゴイ言葉が返ってきたのよ?」
真紅「そうなの・・・・・っていうか、あなた何て言葉を入力してるの!?」
水銀燈「ジャンクって入力してみるとぉ・・・・あらぁ、いいこと言うじゃなぁい?」
薔薇水晶「"薔薇水晶って可愛いよね"と・・・・・・・・・!?」
金糸雀「"カナって可愛いよね"かしら・・・・。あら?いいこと言うかしら翠星石ったら!」
ピチカート「〜〜!!」
雪華綺晶「予想以上に色々な会話が出来ますね。"雪華綺晶は可愛いね"と・・・。あら、普通・・・・。」
翠星石「そういえばヤジロ−の奴、最近ちっとも翠星石のゴーストを使わないですぅ。しっかり可愛がれですぅ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!