薔薇乙女たち

翠星石「な!?だ、誰が翠星石をオークションに出しやがったですか!?」
蒼星石「きっと、自分の手に余ると感じたんだろうね。」
雛苺「自分勝手でわがままだから、マスターの方が嫌になったの!」
真紅「翠星石水銀燈ならわかるのだけれど、私が入っているのが納得できないのだわ。」
水銀燈「ちょっとぉ、こっちだって納得いかないわよぉ!しかも出品者はID削除だしぃ・・・。犯人を突き止めることもできないわぁ。」
薔薇水晶「・・・お父様の失敗作、売れなかったな・・・。」
金糸雀「ば、薔薇水晶!今なんて言ったのかしら!?」
ピチカート「〜〜!?」
雪華綺晶「ふふふ、でも水銀燈お姉様は、エンジュが作ったのはもちろん、ローゼンお父様が作ったほうでもジャンクだから、きっと売れ残りましたよ?」
翠星石「・・・・・・今日は水銀燈に譲るですぅ。」
水銀燈「くぉのぉぉぉぉぉぉぉぉジャンクにしてあげるわぁぁぁぁ!!!!!!」


舞-乙HiME最終回SPにつづっくんくん!!!!!!!!?