もっと時間割

大まかな予定を組みました。
まだ若干変更があるかもしれませんが、前期は木・土以外は登校すると思います。
月曜に学科専門4単位を一つ(保険で後期2単位一つ)、火曜日はゼミ(ゼミの先生の授業を後期で受けるかも・・・?)、水曜日は卒論指導と単位がほぼ確実に取れるだろうけど5限な科目、金曜日が司書教諭と学科専門2単位。金曜日は前期のみなので、後期は木〜日曜まで連休になりそうです><


まぁ、単位的にはもし全部取ると、余裕で今年度必要単位数の倍以上がゲットできます。
だって、通年科目以外じゃ後期にばかり半期科目があるんだもの!!


前期に水曜日の単位が取れれば、後期一個かニ個削っても多分大丈夫なんですけどね・・・。
でもまぁ、後期に限って面白そうな授業なので、出ると思いますけど。後期はどうせヒマだしなぁ・・・。教採落ちても私学の方も九月に終わるし・・・。どのみち年明け無いと私学の採用も始まらないし・・・・。そんな感じ。