今日の一曲

GREEDY/MOMO


今だから言える!ボクはKOTOKOの次にMOMOが好きなんだ!!
ということで、去ってしまうのは・・・orz
ちなみにこれ、「LAMENT」のなんですけど、ゲームの方のと違い、前奏・後奏が4小節ずつカットされてるとか。もっと長くなるってことですかそうですか。


とにもかくにも、武道館DVDでMOMOも動いて歌う姿も楽しみなのですよ。
武道館ライブ当日、MOMO登場時のヤジロー(ダイジェスト版)。


川田まみ終了。
ヤジロー「KOTOKOは最後として、あとはえい子先生とMOMOかぁ。」


一曲目
「Velocity of sound」
ヤジロー「キタ−−!!!」
ここで興奮するのもそれなりのわけが。これは本編にてw


二曲目
「DROWNING」
この間公開されたプロモムービーでもわかるけど、この曲のMOMOもかっこよいのよー。


二曲目終了
ヤジロー「ん、この流れで"philosophy"来るのかな?」


三曲目
どこか聞き覚えのあるピアノ前奏キターー!!!!
「philosophy」
前の二曲は立ってましたが、この一曲は兄やと共に座って聞いておりました。こういうとき二階席っていいのよー。


その後、えい子先生→FUCK MEと続き、ついにKOTOKOが登場して、ヤジローのテンションは振り切れるのでした。