今月のローゼンメイデン

トゥモエの様子が気になるわけで・・・。


ということで、二ヶ月ぶりにローゼンメイデン連載再開なのです。
前回はカナがはちみつをオレンジジュースと間違えて一気のみして終わりました。カナの運命やいかに!?
カナ「モウマンタイかしらー」


全然平気でした。
以下内容箇条書き

めぐ「はいっ、水銀燈から嵌めさせて」
銀「・・・やぁよ、自分でつけなさい」
めぐ「ねぇお願いっ 早く早くぅ〜。早くしないと検温の時間になっちゃうー!」
銀「・・・本気でバカじゃなぁい・・・」


銀ちゃんおされててワロタ。


めぐ「病める時も健やかなる時も・・・あ・・・私病みっぱなしだけど。」
銀「死が二人を別つまで・・・?」
めぐ「いいえ・・・死んでも一緒だわ」


ローゼンメイデン・完ッ!

  • カナが色々可愛かった。
  • カナが泣いた理由は、みっちゃん「みっちゃんのせい!?みっちゃんが生きてるせい!?」
  • 桜田家にナゾの訪問者。JUM「また先生か?」
  • みっちゃん「どーもー初めましてぇー、カナのマスターの草笛みつでーっす(はぁと」

草笛みつキター!!


おいおい、どうなるのよこの展開。つか桃種先生は桜田家の玄関で締めるの好きなのかな。梅岡先生以上に吹きました。「桜田家困惑!?」って出てたけど、カナですら困惑してますから。


前半→きらきーのお話。相変わらずミステリアスグロテスク。や、今回グロくないけどさ!
中盤→銀ちゃんのお話。ちょっと和む。
後半→カナメイン+桜田家のお話。草笛みつ吹いた。


「みっちゃん」って、本当にまんま「みつ」ちゃんだったのねー。


ちなみに、今日は学校お休みなんで、本屋三件回って買ってきました。発売日の昼なのに、なんでレジ平積みはおろか、漫画雑誌コーナー平積みでもなく、奥の方に目立たなく一冊だけ置いてあるんですか?
仕様ですかそうですか・・・orz