瀬川龍一個人サークル『EST』夏コミ参加決定ッ!!

数日前にちょろっと書きましたが、ついに『EST』単体でコミケに参加します!!今思えば、先生の始めてのEST本も去年の夏コミでの販売でした・・・。
あの時は自分は外野でしたが、今では乗っ取る勢い。しかし先生はやはりボクの先生。まだまだかないません。クオリティ相変わらず高いしねw


ということで、詳細はこちら!!→Re:遠い所


TOP絵と、コミケ参加報告絵日記が更新されてます。
つか、絵日記、絵載せるのはしってたんですけど、まさかこんなものだったとは・・・。


瀬川龍一イケメン伝説爆誕


まぁ、瀬川先生の素顔については夏コミで確認してください。


今回は、自分も裏表紙担当させてもらう予定なのでご期待ください。
一応、下書きは半分くらい出来てます。時間に余裕があったらイラストでも載せてもらう予定です。
漫画は、まきまき4にご期待くださいorz


あとはそうですね、コミケ当日は色紙なんぞ描いて持っていこうと思ってます。出来れば全薔薇乙女絵を。
またここでご報告しますが、興味があったら見に来てくださいね。当日は売り子やってると思いますー。