今月のローゼンメイデン

バーズは昨日買ってました。
某氏が仰っていましたが、水銀燈雪華綺晶もでません。
でるのは、そう、みっちゃん。


桜田家に来週したみっちゃん(洋服屋さん)は、大暴れ。翠星石もびっくりドキドキ。
自身の作品(カナの衣装)を見たJUMに、ダメだしをされたみっちゃんは、自身の作品のスケッチをJUMに見せるかしらー。
そして修正してもらうみっちゃん。

  • 「神の子を見つけちゃったわ・・・」

と焦るみっちゃん。
そして、JUMのことを、「ジュンジュン」と呼び出し、その力を貸してくれと頼むのでした・・・。



と、予想外すぎる展開です。
これがJUMの脱・ひきこもりイベントになるのかしら。どうなのかしら。とりあえず年上女性とフラグがたったJUMくんに期待ageですね。