KOTOKOライヴツアー2006札幌セットリスト

これで確定のようです。
1. Re-sublimity
2. Face of Fact -RESOLUTION VER-
MC1
3. allegretto 〜そらときみ〜
4. Fusion star
MC2
5. agony
6. 421 -a will-
MC3
7. Shooting star
MC4
8. Collective
9. Lament
10. Lupe
MC5
11. HALUCINO
12. Wing my Way
MC6
13. being
MC7
14. Princess Brave!
アンコール
15. ↑青春ロケット↑
16. Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜
17. 覚えてていいよ



KOTOKO曰く、「KOTOKOベスト」だそうです。
リクエスト1・2位は「allegretto 〜そらときみ〜」と「Fusion star」だそうです。
正直これは意外でした。てっきり電波かと思ってましたw
ここだけの話、自分はそこまで電波が好きなわけではないので、ライヴで電波ソングで異様に盛り上がる風潮とかがあまり好きじゃないんですよね・・・。とはいえその頃にはテンションあがりまくっててノってしまうわけなんですが・・・。
なので、FCイベントのリクで電波が一位だったこともあり、「また今回もそうなんだろうなぁ」と思ってました。そういう意味では、この二曲が来たのはとても嬉しいですね。欲を言えば、「Face of Fact」は当然オリジナルを聴きたいのですが・・・それはもう叶わないのでしょう。


サイン会はFC限定とのこと。
その他もろもろ、詳しいことはぱすてると〜ん通信さんのレポをご覧ください。
何はともあれ、東京でのライヴが楽しみですね。