ESTの集まり

いやはや、今日は色々大変でした・・・。
兄やと先生にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんです。


さらにこんなことを言うとセンセに怒られそうだけど、帰宅したらやはり寝てしまいました。気づけば日付かわってるぜ。


さて、今日はセンセと兄やとカラオケをしてまいったわけです。
相変わらずのカオスっぷりは凄かったわけですが、まさかセンセがいきなり「ねぇ、しようよ!」を入れて、「あ、オレコーラスしか歌わないんでよろしく!」と、Me兄やに歌わせたのにはびっくりしました。
次回までには三人とも「マシンガン」と「絶叫バージョン」をマスターするように!!


それにしても、今日は本当声でなかった・・・orz
いつも以上に・・・。


大学四年になってからますます酷くなった鼻づまりは、前回よりは改善されるも、まだ耳鼻科に一回しかいっていないため、結局詰まったまま。それに加え、先週体調悪かった頃からずっと咳きが出続け、喉もやられていて、歌ってるときに咳き込んだり、一定の音域より高い声を出そうとすると出なかったりと・・・。
あー、高校のときや大学一年時は普通にタカノリやポルノ連発してもいけたのに・・・。
以前も書きましたが、元々高い声が出るんですよ。それに加え、中学時代から腹式呼吸で鍛えたこともあり、声量のほうもかなりあると自負してます。


だけど流石にこうずっと鼻が詰まってるとね・・・。腹筋で声を支えるのも限界があるってものです・・・。
ずっと蓄膿症なのにずっと耳鼻科いかなったツケがいまさらまわってくるとは・・・最悪だ!!


ということで、みんな病院にはちゃんといきましょう・・・。


でまぁ、カラオケ後は歩いて寿司屋に突撃。
常にサーモンを三つずつ注文する兄やと、「はらすマジ旨い。これがあれば他のいらねぇよ」と言った瞬間に別のネタを注文する先生のクオリティの高さに脱帽。


自分は今日は自重したんですが、その影響で今お腹減って来ました・・・。
あと、先生がトイレ行ってる間に、甘だれを醤油にとかしたりしたんですが、先生的にはそれではまだ物足りない模様。やはりお茶にわさび溶かすほうがよかったんだろうか・・・。


ということで、コミケまで会うことはできないと思うけれど、今年初めて三人揃って遊べたので満足なのです。次は久しぶりにボーリングとかビリヤ−ドとかしたいなぁ。あといたスト。


とりあえず、ESTの今後の問題は、瀬川先生のお財布ということでした。
あれだ、コミケのおつりはともかく、「漆黒の天使」はマジでやばいのなら連絡ください。マゾで・・・じゃなくてマジに!!