薔薇乙女たち

翠星石「ったく、ちょっと目を離すとすぐサボるですぅ!」
蒼星石「ま、まぁまぁ。ヤジローさんも色々大変みたいだし・・・。」
雛苺「ヒナたちはヒマでしょうがないの!もっと出番を増やせなの!」
真紅「まったくなのだわ。みくしぃは更新しているくせに、こちらは更新を怠っているのだわ。」
水銀燈「そういえばぁ、昨日も真紅の絵を描くっていって結局描かなかったしぃ、その前も真紅描いてたら"びよんど・ざ・ぐれいぶ"になってたのよねぇ。」
薔薇水晶ガングレイヴは神!」
金糸雀「お前を撃つなんて・・・できないかhしらー!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!」
雪華綺晶「でも、本来メインであったはずの戦闘が、心理描写をメインにしてしまったがためにおろそかになっているんですよね!」
翠星石「い、痛いところをつくやつですぅ・・・。それじゃ、更新いってみるか−ですぅ!」