薔薇乙女たち

翠星石「お、それなりに更新しやがったですよ。」
蒼星石「それにしても、色々忙しいんだねぇ。」
雛苺「過労死フラグなのー!」
真紅「で、この真紅の絵はいつ出来上がるのかしら?」
水銀燈「永遠に描きあがるわけまいじゃなぁい♪」
薔薇水晶「真紅なんかより、今回のEST本の主役であるこのばらりんが・・・」
金糸雀「自分のこと"ばらりん"とか呼んでて恥ずかしいかしらー!」
ピチカート「〜〜!!」
雪華綺晶「でも、金糸雀お姉様も自分のこと"カナ"って呼んでますよね。はっずかしぃぃ−−−!!」
翠星石「そういえば、おばか苺も自分のこと"ヒナ"とか呼んでるですぅ・・・恥ずかしいですぅ。」
蒼星石「・・・・自分のこと名前で呼ぶのはおっけーなのかな?」
翠星石「・・・・・・・。」




それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!!!!