KOTOKOのKOTO

では今日も色々と。

KOTOKOライヴin熊谷

簡易と言われつつ、さっそくななつきさんの日記にレポが!!


セットリストはやはりちょい変更のようですね。
一応ななつきさんのところのを転載しておくと

1.Re-sublimity

2.Face of Fact-Resolution

3.Leaf ticket

4.Fusion star

5.agony

6.421-a will-

7.Collective

8.Lament

9.shooting star

10.Lupe

11.HALLUCINO

12.↑青春ロケット↑

13.PRINCESS BRAVE

14.Wing my way

15.being

EN.

16.Mighty Heart〜いつものケンカ、あの日の恋心〜

17.覚えてていいよ


のようです。若干順番が変わり、曲もまた葉っぱがやLamentが。
Lament・・・東京で聞きたいなぁ・・・。この調子だと来るっぽいけど。
そしてついに公開された、KOTOKOサイン!!
くぅ、東京が待ち遠しい!手はちゃんと洗っていかなきゃ。もちろん毎日洗っていますが。

タイアップ情報

( ゜д゜)





(つд⊂)ゴシゴシ

 





(;゜д゜)







(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._


(;゜ Д゜) …ハァ?!




い、一体どこを突っ込めばいいんだ・・・?


この曲はアルバム曲なのか、シングルになるのか、マリみて曲のカップリングとかなのか、色々謎なので続報に期待です。

ぐーぐるさんで・・・。

現在の検索状況がこんな感じに。
これそれ
一個目はともかく、二個目でTOPに!!


こ、これはちゃんと毎日更新するしかないじゃないか・・・(マテ