今日のバイトゥモエ

明日も塾が(今日もあったのさ)あるので20〜26時。
二階→休憩→レジ→二階の順に。

最初二人で二階やってたら、もう一人の人が21時あがりで一人に。あの、21時から30名ほどの予約が二階に入っているんですが・・・。


ということで一人でやりました。途中、二回機器トラブル。しかも二回目はお客さんが音量あげすぎたせいでイカレるという罠。お願いなのでボリュームは限界まで上げないで・・・。


そして昨日一番キテた、レジ。
ピーク時に三ヶ月くらいレジやってない自分を入れさせるのはびっくりしました。
つか自分、いまだにカード精算できないのですよ。うははは。

そして最後の一時間は二階に。
そしたら今度は男子便所の小便器壊れるし・・・・あれはないぜ。