帰宅して

先日、トライガンマキシマム12巻とヘルシング8巻を買いました。で、今月からトライガンの連載が再開するので、そのおさらいも含め、無印一巻から読み直すことに。
無印二巻のレガートからの贈り物、原作でやっとコインが全て集まり、その意味するところが明らかになったわけですが・・・。
結局、オカマ以外のGUNG-HO-GUNSは全部レガートがヴァッシュと戦うために死んだようなもんなんだよね・・・。つかレガートは本当に初期と今では差がすごいなwもうどう見ても人間じゃないよね。主にボディ。
12巻は、オカマVSリヴィオも始まらずに終了。13巻はなかなか熱い巻になりそうだぜ。12巻の見所は、ナイヴズのあまりに強すぎるさまと、「ガンマン」ヴァッシュのかっこよさと、レガートの過去(カマ掘られる)ですね。


え、ヘルシング8巻の見所?
もちろん、アーカードがカマ掘られていたという衝撃の事実でしょうw
ていうか、気のせいか後半は書き下ろしが多かった気がするんだけど・・・。アワーズこの間部屋の掃除で捨ててしまったからわからん!!!