ご来店

うちのお店は、その界隈ではちょっとリッチなお店です。
同じ「カラオケ」店としてみても、内装が全然違います。
お客さん曰く、「ホテルのよう」とな。
しかもVIPROOMとか誕生してますしね。


でまぁ、土地柄とそういう店の雰囲気もあり、時々芸能人的な方々もご来店されるのです。
たとえば、某お笑いトリオ・ロバ○トのBさんは、すでに三回来店されております。自分のいない時なんですけどね。
同伴者は三回ともキャバ嬢さん。
で、三回目は同じお笑いの某キングコ○グのNさんもいたそうです。
あと、某女優で上戸彩の前の「ガンダムの女性」といったらなSさんとか。これも自分いなかったんですけどねorz


で、昨日、とうとう自分がいるときにお客さんとして、芸能人がきたんですよ!!
誰だと思いますか?
その方は、地元がこっちだそうで、どうやら同級生たちとの同窓会的なものでご来店されたようです。


そう、芸能界屈指のヤラレキャラといえばこの人、出川哲郎さんです。
あの芸能人オーラの無さは異常。普通に溶け込んでいたため、部屋に伺う前に他の店員に聞いていなければ、気づかなかったでしょう。
フロントでも全く気づかなかったとのことw
背が低くてオーラないからかな・・・。
背が高ければまた違うんでしょうが。


喋り方とか、全部TVのまんまでした。
ちなみに普通にいい人でしたよ。
ただ、店員の誰もが「出川さんですよね」という風に絡まなかったので、絡んで欲しかったのか、部屋を店員が行くとそれとなく絡んできてましたw
まぁ自分としては、せっかく友達と楽しんでいるところを邪魔するのもどうかと思うし、部屋の一番奥にいるから絡みにくいのもあったんですけどね。
ちなみに、フロントをやってた社員さんは、そのことをあとで知って「オレだったら絶対絡んだのに!」と悔しがっていました。や、あなたご案内とお会計やってますから!!!!


そしてもう一個。
昨日は復帰以来、久しぶりに週末ピーク時のドリンカーをやったのですが、まさかドリンクによっては作り方を忘れているとは誰が思ったでしょうか・・・。
そして、ピーク特有の注文の多さが加わり、半ばテンパるヤジロー。その後ろで後輩が出川哲郎の声マネで「ヤバイヨヤバイヨ」と言ってました。似てるから余計UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
しばらく出川さんのマネは流行りそうですw