今月のローゼンメイデン

前回までのあらすじ

  • みっちゃん桜田家に嫁入り!!

ということで、みっちゃん大暴れですよ。
JUMくんにドール服作成を持ちかけるわけですが・・・。


自分の夢を語るみっちゃんに多少なりとも興味を示しているようなJUMくん。やはり、脱ヒッキーを手助けするキャラになるのかな、みっちゃん。
しかしね、今回一番重要なのはそこではないんだ。
いいか、心して聞けよ、みんな。
今回真紅が、夜中に服作りに励むJUMに、こういうんだ。

  • 「抱いて頂戴」

とな!!
しかもその次のセリフが、

  • 「まぁすごい・・・花園だわ」

なんだZE!!!
もう狙ってるとしか思えないね。
実際は、JUMの膝の上に座り、JUMが精を出している刺繍を見ての感想なんですけどね。


でまぁ、ドールたちは協力してきらきー探し。翠ちゃん可愛いよ可愛いよ翠ちゃん。
まぁ、今回きらきーを探すときに、翠星石蒼星石の帽子を見つけきたようなのですが・・・。


そしてまぁ、なんやかにゃで出来た、試作服。それを前評判チェックとPRを兼ねてヤフーオークションに出品。
JUMは売れるわけないと否定的ですが・・・。
終了一時間前、入札ゼロ。
が、終了間際に一気に入札が始まるわけです。
元値は5000円。なのに見る見る間に値が上がり、終了42分前には10万円突破。
JUMくんは、見事みっちゃんとの荒稼ぎフラグを立てたわけです(マテ


とまぁ、実際はみっちゃんの「ジュンジュンの作ったものだから、このドレスにこれだけ出してもいいと思ったから入札してるんだよ!」という言葉からも察するに、才能などないと思ってた自分のデザインした服に予想以上の入札=評価があり、驚きとともに一種の感動を感じているんでしょうね。でも、ヒッキーの中学生がネットオークションで儲かるってわかったら金儲けに走っちゃいそうでこわいぜ。
次にきらきーが動くまでに、JUMはどのような成長を見せるのでしょうか・・・。