単行本

最近いっぱい買ってる気がします。
とりあえず最近買ったものは・・・


トライガン・マキシマム 12 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 12 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7


トライガンヘルシングはひとまず置いておいて、ガガガ最新刊がやばいですね。
何がやばいかって?
ロリ分がなくなってきてます。
前巻で登場したペトローシュカという新義体がやや大人に近いのもありますが、最新刊はペトラ中心で話が進み、それに絡むクラエスやトリエラが妙に大人びているという・・・。
トリエラは変装しているせいもあるんですが、クラエスは化粧するシーン以外でも等身が上がっている気がしますよ。これはあれですか、全部ペトラの影響なのか!?


で、後半、またトリエラ・ヒルシャー絡みの話が・・・ウウッ!
この二人に関わる話は好きなんですよね・・・。