薔薇乙女たち

翠星石「ローゼンの単行本は9月に発売ですぅ!」
蒼星石「今回の初回特典は・・・」
雛苺「あんな初回特典にまた釣られるのよ!」
真紅「お黙りなさい、雛苺。」
水銀燈「せめて水銀燈のフィギュアもつけないとねぇ・・・。まぁ水銀燈はぁ、SRDXになるからいいんだけどぉ・・・」
薔薇水晶「じゃあ、8巻のフィギュアは表紙を飾る予定のわたしが・・・」
金糸雀「ちょ、表紙も何も、薔薇水晶は出てないかしらー!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」
雪華綺晶「そういえば・・・だれが次巻の表紙なんでしょうね・・・?」
翠星石「・・・く、くんくんかもしれないですぅ・・・」
蒼星石「・・・。」
雛苺「・・・。」
真紅「くんくんは天才よ。」
水銀燈「・・・ッポ」
薔薇水晶「・・・。」
金糸雀「・・・。」
ピチカート「・・・。」
雪華綺晶「・・・。」
翠星石「・・・。」





それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃっくんくん!!!!!!