KOTOKOのKOTO

いくつかレポ書いている日記さんを探してみましたー。

どの日記さんも素晴らしい内容なので、興味がある方はご覧になってみてくださいな。


あと、レポを探していて気づいたんですが、『リアル鬼ごっこ』の主題歌情報って、この日サイトなどでも正式告知になってるんですよね。
なので結構驚いている人がいまして。
まぁあれなのですよ。
映画うんぬんより、マスコミがどう扱うかの方が興味があります。
映画を取り上げるのか、主題歌まで取り上げるのか、どうなのよ。
どんな歌になるかはさらに謎ですが、イメージに合わないよね・・・。
せめてえい子先生とかなら・・・。
映画と小説は別物なのでどうなるかわかりませんが、まぁ期待してませんw
えんこみさん曰く、「エロゲで言うなら超空間より戯画マイン」に吹きました。


で、ドワンゴタイアップって地上波CMでもやるのー?