薔薇乙女たち

翠星石「で、KOTOKOのCDは予約したですか?」
蒼星石「そういえばまだしてないんじゃなかったっけ?」
雛苺「ファンが聞いてあきれるの!」
真紅「この真紅のフィギュアが付いてくる単行本七巻の限定版も予約していないとか、死んだほうがいいのだわ。」
水銀燈「あらあらぁ、おっかないわねぇ。」
薔薇水晶薔薇水晶も活躍するよ!七巻!」
金糸雀「・・・かわいそうな子かしら・・・原作には出てないのに・・・。」
ピチカート「〜〜〜。」
雪華綺晶「その代わり、私がいい食いっぷりを披露するので楽しみにしていてください^^」
翠星石「単行本派の雛苺信者は覚悟しておくですぅ・・・。」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!