KOTOKOのKOTO3連発

まずはどうでもいいネタから・・・。

KOTOKOKOTOガセネタ?

mixiKOTOコミュで画像つきで見かけたのですが、アニメイト秋葉原店にて、KOTOKOの3rdアルバムのPOPが。
ただし、収録曲が今までのメジャーでの曲って・・・しかもシャルシェまで・・・。
きっとこれは間違いなんでしょう・・・

新曲のKOTOその1

ぱすてると〜ん通信さんにて、KOTOKO6thシングル『Chercher〜シャルシェ〜』のクレジットがあああ。

  曲名           作詞    作曲    編曲    歌姫
Chercher〜シャルシェ〜 今野緒雪  C.G mix  C.G mix  KOTOKO
月夜の舞踏会       KOTOKO  高瀬一矢 中沢伴行 KOTOKO

げ、作詞今野さんなんですか・・・。あんま好きじゃないんだぜ。
作曲・編曲が蜆兄さんなのは納得。ほら、だってさ、アレグレ・リフチケと同じだったし・・・。
うーん、蜆さんはねぇ・・・そりゃ嫌いじゃないんだけど、最近は本当に同じようなのばっかだから・・・やはり一回、作曲だけに専念して、アレンジは他の人がいいなぁ。
カップリング曲、アリプロの曲じゃ・・・!?
こちらの作曲・編曲は期待できそうなコンビで。

で、マーティは?

コラボしないの・・・?それが一つの目玉だったんじゃ・・・?

新曲のKOTOその2

KOTOKO6thシングル『Chercher〜シャルシェ〜』と、カップリング曲でドワンゴのタイアップ曲の『月夜の舞踏会』の試聴が開始されたよー!
試聴はコチラ


シャルシェ・・・CMでも聞いてたので初ではないですが、ああ、蜆兄さんという感じの曲。試聴だけでは可も無く不可も無く、な感じがします。
個人的にはカップリングの『月夜の舞踏会』の方が好きかもなの。ただ、これ歌いにくそうだなぁw
あと、「月夜〜」の歌詞の、マイハニーで普通に吹きました。詞の全貌が気になります。


で、マーティは?