薔薇乙女たち

翠星石「そういえば、オーベルテューレの新情報はまだですか?」
蒼星石「そういえばまだないね。OPは上に出てる通り「薔薇獄乙女」で、発売日も決まってるから、そろそろ新情報あってもいいと思うんだけどね。」
雛苺「ヒナも出るの!」
真紅「まぁ、おそらくはほとんどの薔薇乙女は出るでしょうね。もちろん主役のこの真紅もね。」
水銀燈「うふふぅ、残念ねぇ真紅ぅ!今回の主役は水銀燈なのよぉ!」
薔薇水晶「ばらりんも・・・でるよ?」
金糸雀「それはダウトかしらー!」
ピチカート「〜〜〜!!」
雪華綺晶「ちなみに水銀燈お姉様は第一話で死にます♪」
翠星石「それはそれでありかも・・・ですぅ・・・。」



それではたまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!