アワーズのこと

トライガンマキシマム
ヴァッシュ出ず。まぁ前回のことを考えると・・・肉体的に疲弊はもちろん、精神的にもヤバイ。
今回はナイヴズ中心。ナイヴズこのままやられそうだけど・・・そうはいかんだろうなぁ・・・。

惑星のさみだれ
最近段々面白くなってきた。
「僕を頼れよ!友達だろ!」
「夕日・・・シアを・・・ヘビの騎士を助けてくれ・・・!」
「任せろ!我が友ノイ=クレザント!」
の流れは・・・こういう展開大好きだぜ?

それでも町は廻っている
一番の見所は紺先輩のメイド姿だと思うんだ。
あと落ちの1コマに哀愁が漂いすぎてて吹いた。

ヘルシング
ウォルター強すぎなんですが・・・。
黒犬獣すら切り裂くとは・・・黒犬獣は銃夢読んでなかったら知らなかったかもなの。
近寄れない、ジャッカル破壊では、アーカードマジにやばいんでないの?ウォルター吸血鬼化してるわけだし、アーカードも一万か二万回くらい殺せば死ぬはずだよね?

で、ここで予想外。
ヴァレンタイン兄ちゃん登場!?
まぁ兄ちゃんの方は犬に食われたから納得。あそこで兄ちゃん出してどうするんだろう?


やまむらはじめ
はやっぱいいと思うんだ。

・その他
割愛。アワーズは基本ほとんど読んでるのだわ。