おかしいな

というわけで、昨夜KOTOKO 3rd ALBUM『UZU-MAKI』のクレジットが判明したので更新しておいたのに、何故かされてないぜナッシング。
ということで、出遅れてしまった・・・。
まぁいっか。

そいいじゃまぁ、クレジットはぱすてると〜ん通信さんに見やすくまとまっていますのでそちらをば!


で、昨日書いてたのはなんだっけな・・・KOTOKO作曲が結構あることと、そうそう、『雪華』のアレンジがナカザーだああとかでした!
今回は今までより色々な組み合わせ、なのかしら?かしら?


ということで、ライヴまであとちょっと!本当なら発売していたわけですが・・・・orz

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)