薔薇乙女たち

翠星石翠星石の扱いが相変わらずですぅ!!」
蒼星石「仕様、と言ってしまえばそれまでなのかもしれないけど・・・。」
雛苺「ヒナが主人公なのに出番ないのー!!」
真紅「わ、私の顔が・・・!!」
水銀燈「うふふぅ、二話の最後に出てきたのは誰なのかしらねぇ?きっと真の主人公だと思うわぁ。」
薔薇水晶「きっと・・・わたし・・・」
金糸雀「りゅーいちが好きなのは、薔薇水晶じゃなくてその中の人かしら!」
ピチカート「〜〜ッ!」
雪華綺晶「前も言ったんですけど、オーベルテューレで私の出番は・・・」
翠星石「ねぇーに決まってるですぅ!原作で我慢しやがれですぅ!!」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!