武装錬金

先週見逃したとか言えないんだぜ・・・!!
今回はハメハメハ大王ネタが意外といえば意外だった。微妙なネタだとオモテッタから・・・。


にしても、カズキンの声いいね、どこまでも真っ直ぐな好青年な感じで。アホベールのイメージが強いんだけどさw
ただ、早坂桜花の「M」字具合が減ってる気がしたんだ。


テンポは相変わらずいいし、原作に沿っていい感じに進んでおります。
パピヨンももうすぐ羽ばたいてくれそうだしね。


ただ、前も書いたかもしれないしれないけど、結構武装錬金の漫画って、コマ割り工夫してると思うんだよね。
今回、学園内でとっきゅんと桜花が会う→太と細登場→カズキ・秋水登場→カズキン以外の三人が「武装錬金は使えない!」→カズキン「武装錬金!!」ってところ、漫画で読むと、スピード感あるし、カズキだけ武装錬金を躊躇なく使う=性格がハッキリあらわれるってのが好きなんですよ。この間のVSパピヨンもそうだけど、こればっかりは漫画みたいにはなかなかいかないもんなぁ・・・。


そういえば、和月も結構パクってるらしいけど、武装錬金はトレスとかあるのかな?


話し変わるけど、これ売れてるの?

真赤な誓い

真赤な誓い