ローゼンメイデンのこと

以前書いた、PS2ローゼンメイデンゲーム第二弾は、

っていうタイトルらしいよ。
一応こちらに名前だけ。

掲示板さんによると、

・今のところ、どう考えても3D格闘。トロイメントのカット多数。・キャラの速度遅い。
・真紅vs薔薇しー、真紅vsカナ(2パターン)、
銀様vs翠(2パターン)、雛vs蒼い子のデーム映像流れた。
・皆、空中戦。
・技のエフェクトはいい方か?
・各人形の技など。
真紅→ステッキ持ち。薔薇飛ばしてた。
薔薇しー→水晶剣持ってた。技見せなし。
銀様→剣持ち。羽飛ばし。「おバカさぁん」のボイス付。
あと超必殺技みたいなので横方向に、黒羽龍(飛影?)出してた。
翠→じょうろ持ち。超必殺技みたいなので画面下から縦方向に突き上げ+パワーウェイブっぽい動きで、太い蔦ズドンズドンズドン。
雛→クレヨン空中に発生させて飛び道具
蒼→鋏持ち。技見せなし。
カナ→バイオリン持ち。超必殺技、乱れ弾きみたいなの。真紅遠距離にいるのにガチャガチャ喰らってる。投げ系かも。
・止め絵で「翠星石と契約しますか?」って画面あり。
する・しない選べる。ジュンと翠が並んでる絵。
・限定版特典懐中時計は銀様横顔シルエット。ただし、実物どうなるかは未定。

てな感じみたい。
なんでもキッズステーショントロイメント再放送されてて、そこでCMが流れているそうな・・・。
とりあえずマジで格闘ゲームな感じみたい。
続報を待とうそうしよう。