KOTOKOのKOTO

週間チャートでたよ!!

KOTOKOの『UZU-MAKI』は・・・







第16位!!


初動枚数2万3530枚!!

枚数は「Re-sub」や「being」と同等くらい?
正直、このメンツの中でよう頑張ったぜ・・・。
にしても、今週のアルバムチャートはすげぇ名前多いなぁ。ほら、ブリーチとかw

ってなことやってるそばからとある人の日記からこんなもの見つけました。
まぁあまりオリコン自体信用はしてないけど・・・他に指標になりそうなものがないしねぇ。
大体ジャニオタってそこまで多いのかな。確かに多いけど、売れてる割に今までジャニオタではライヴ帰りの人にしか遭遇したことないぜよ。ただ、一人ひとりの貢ぐ額がハンパじゃないのは実際に聞いたのでひきましたが・・・


あとこれどういうことかしら?
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=2505388