薔薇乙女たち

翠星石「よくよく考えると、さっきの会話にはオーベルテューレのネタバレが含まれていたですぅ。」
蒼星石「まだ見ていない人、ごめんなさい。」
雛苺雛苺が大活躍だったなの!」
真紅「それだけはないのだわ。けど私の人気が上がったのだけは確かなのだわ。」
水銀燈「へぇ〜・・・そうなのぉ・・・ふぅ〜ん・・・」
薔薇水晶「私は・・・第七ドール・・・」
金糸雀「あのエンディングのことかしら!ラクしてズルしていただきはカナの専売特許かしら!!」
ピチカート「〜〜!!」
雪華綺晶「・・・・・ぜひ三期をやってほしいですね・・・!!」
翠星石「い、いつに無く雪華綺晶がヤル気その気気合十分未熟半熟のびのび盛りですぅ!!こいつはぁ油断できねーですよ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!!!