明日はコミケ

ひとまず、ローゼン系では・・・

に突撃予定。ヨツクロさんとは夏コミで隣り合った仲。今回瀬川先生のESTは参加しませんがorz
みなさんぜひいきましょう!

あと、ケソのシャマさんが売り子をするという、

  • 同じくケソの慧くんの『六分儀(東マ-45b)』さん

にも行きます。こちらは『ネギま!?』での参加とのことなので、興味のある方はぜひぜひ。
ちなみに慧くんは、前回の『まきまき4』で、瀬川先生の本にゲスト原稿を描いてくださりました。超絶美麗な水銀燈がそうです。あの絵の隣にボクのばらすぃはひどいんだぜ。


あとはローゼンの島を回ります。その後フラフラと。
もしローゼンの島を回っている不審なオトコがいたらボクです。気軽に声かけてくださいw
明日は多分・・・茶色のコートかな。
12時ごろ入場予定で、先に企業行くので、13時ごろにはいるんじゃないでしょうか。