☆かよ

あの有名な「世界一腕のたつ殺し屋」とか「カンフー」とか、虹裏ではおなじみの新條まゆセンセ。
その最新作は去年某所で見て吹いてたんですが・・・最近もっとすごいことを知りました。
とりあえずその作品。

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (フラワーコミックス)

どうみてもキラきゅんです。本当に(ry



しかも名前が秋羅ってちょwww


しかし、レジェンドはこれだけじゃなかったんだ。



これね。去年でたんだって。
でさ、その問題の秋羅きゅんの声が☆さんなんですって奥さん!
だったら買うしかないじゃないか!!