宿着→夕飯

夕飯に吹いた。
去年も結構よかったけど、今回のはなんだこれw
常に給仕が皿をさげようと狙ってくるんだぜ。
初期配膳でサラダ、スープ、漬物、前菜。そのあとメインディッシュ。そしてデザート・・・の前になぜか味噌汁。本当に謎。
隣の席の会長もキレまくり。だからって給仕の前でキレるのは気まずいので勘弁してください。
この日は夕食のテーブルのメンツがありえないくらい面白かったんだぜ。彦麻呂の真似をしては滑る会長が何度も挑戦し続ける姿に涙。
しかし、飯を早く食いすぎて次の皿まで時間が余ってしまうと、会長は「やじろーさん久しぶりだからって空気読んでくださいよ。まだ飯でてこないじゃないですか」というので問答無用で(ry


ちなみに、お馴染み?の「後輩の先輩」は「明日になるまで自分やじろーさんには冷たくします」とか言ってたのちょっかいを出す。別にいつも通りの反応だったけど・・・?