Justice to Believe

そういえば、ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードのラスボス戦で流れるわけなんだけど、この時フルバージョンっぽいけど、実は2番のあとの間奏が、オリジナルなのね。
もちろん、めっさ長いので違うとは思ってたけど、ループしてるだけなのかと思ってたのよ。正規のフルバージョン聞いて、全然違うパートが入ってることに気づいたぜ。
参考までに。


しかし・・・このラスボス戦、違和感があると思ってたら・・・ボイスの発生率が50%なのか。
自分は100%にしてるのでしゃべりまくりなのでどうりで。
あと、ガーディアンムービーとかはスキップしてるね。
それにしても・・・魔力低いレベッカに天のミーディアムはいただけないぜ!!
あとやっぱコンビネーションアーツは終盤はあまり役に立たないんだな・・・。
結構正攻法で戦ってるよな。特殊コスチューム使ってないし、シェリフも装備してないんじゃないかな?



そして先日の日記で書いてたラギュ戦。

オレンジ100こそ使ってないけど、二週目でナインライヴズ+ヴァイオ+シェリフ+オールオーバーという凶悪装備のディーンが・・・。
あとアクセラ使ってるから技飛ばされすぎで吹いた。


二週目は、パーティー全員のレベルを100にして最終ボスに挑むと、ラギュ・オ・ラギュラ並になるので楽しみだぜ。