KOTOKOのKOTO

まとめていこうか。
情報元は主にぱすてる通信さん。
とはいえ多いので、重要?だと思うものを中心に。

2chとかでも見たけど、爽快なPOPチューンだそうな。
KOTOKOによるKOTOKOの新曲とのことだから、久しぶりにまともな歌詞いい歌になるのかしらー!


あと、今日の東京アニメフェアで流れたそうです。
以下2chからの引用。

今日のアニフェスのハヤテイベントでOP流れました。
結構いい感じです。曲の感じは「覚えてていいよ」に近いかな。途中の転調がイイ感じ。
ただサビがちょっと弱い。rushと同じく、サビが裏声に近い高音なんだけどそこがちょっと
引っかかってる。でも曲のまとまりは悪くないと思う。アニメがコケなければ十分being
クラスの売り上げは期待できそう。

…でも、なんとなく普通のアニソンになっちゃった気がしないでもない。

これは期待ですね。ちなみにハヤテ放映日は火星人くんの誕生日。
そして『ハヤテのごとく!』発売日は5月23日です。


  • 動画コメント

DAMのサイトにKOTOKOの動画コメントだよ!お宝コメントのところね!
ちなみに、DAMで「綺麗な旋律」を歌ったあと、KOTOKOからのメッセージが流れるとか!こりゃ次のバイト時に検証するしかないなッ!!

  • 天壌を翔る者たち

噂のスペシャルユニットな曲。武装錬金で毎回CM流れてます。
とりあえず、川田まみ太ってて吹いたw
カオリンは(ry


このCDに、アリーナライヴの告知が入っているということを信じて待ちましょう。

天壌を翔る者たち

天壌を翔る者たち

ついでに楽天
[rakuten:cd-abbey:10013849:detail]
[rakuten:ebest-dvd:10968823:detail]
[rakuten:asahi-record:11630452:detail]

三種類!?