ちゅかれた

ので寝る・・・前にPS2永遠のアセリア、サーギオスミッション。まずはリエルラエルを攻略。
法皇の壁を突破するのにユート・エスペリア・アセリアのロールで突破。
そのあと試しに、セリア・ウルカ・ハリオンのロールでリエルラエルつっこんだら勝っちまったw
拠点にいる三部隊との連続戦闘で勝つとは・・・。幸いなのは、青スピリットがアタッカーにいなかったこと。
敵のエーテルシンクはバニッシュ。その間ディフェンダーはハリオンで、アタッカーはウルカ。
支援から狙うスキルなので、その次にアタッカー撃破or敵スキルゼロになった段階で殲滅戦。
場合によってはウルカをサポーターでカオスインパクト。ハリオンをアタッカーにしてちびちびと。
セリアのヘブンズスウォードをラストの部隊まで温存し、最後の戦闘で連発して撃破。
そのあとはリエルラエルにこもって防衛&訓練。
ウルカルートなのでソーマさんとも戦ったぜw


次は秩序の壁を突破するために三大拠点を攻め落とす。部隊はどう割り振ろうかなぁ・・・。
ちなみにサブスピが二人くらい「カウート・クミネート」にクラスアップしてた。早めに変えたほうがらくよねやっぱり。
そういえば、オルファだけはダーク系のクラスがいいとか・・・ホーリーにするけど。