バンビ〜ノ!

録画したの見てたら居酒屋時代思い出したwww
某有名居酒屋チェーンM会社の幹部を集めたらあのドラマみたいな厨房できるよね。

  • 「田舎に帰れよ」→「いやです、帰りません」→「テメェの意見は聞いてないんだよ!」

なにこのモ○テ・・・。

あと原作コミックスのCMで、漫画の方のオーナーシェフが原始人みたいで吹いたw
ちなみにドラマの方のオーナーシェフ篠原涼子のだんなさん。


しっかし、これ見てると居酒屋時代思い出すぜ・・・それも繁忙地の大型店のヘルプにいったときの雰囲気・・・。まぁヘルプは勝手や業態の違いもあるから、調理場だったら簡単な揚げ・焼きが主なんだけどね・・・。一回別業態の厨房・焼きで死ぬかとオモタ・・・。


ていうかあのドラマ、ほっしゃん一言も喋ってないのにギャラ貰えるのか・・・。


松潤の笑えるフライパンさばき見たさに見たけど、面白いねこれ、セクシーボイスアンドロボとこれは視聴決定だぜw


あと流れで鬼嫁日記かな・・・。流し見だけなら他にも「わたしたちの教科書」とか「生徒諸君!」とかあとなんだっけ、名前忘れたけど色々見てるけど・・・。


とりあえず特急田中三号は、初回偶然見たんだけど、内容とか出演者じゃなくて、とある部分に吹きまくった。でもあれ、出演者考慮すると納得す部分もあるなぁ・・・とりあえず兄やは見るんだw