『聖なるかな』発売日再延期

XUSEの永遠神剣第二章『聖なるかな』の発売日再延期しました。
まぁアセリアもなんだかんだ半年くらい延期してたし予想の範囲内。むしろその方がこちらとしては助かりますのよ。
ひとまず体験版DLが開始されたのでDL。今日はやれないかな・・・。
それにしても・・・ユーフィは可愛いなぁ。永遠神剣第三章はぜひユーフィVSユート&アセリアの話をやって欲しいところ。ユーフィ主人公で両親ラスボスとかだったら泣くぜ。

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword2-

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword2-