瀬戸の花嫁

yajiro2007-05-21

見始めたけど・・・


巻ちゃん(CV桑谷夏子)「はいですぅ〜。」


ちょwww「ですぅ」ってまんま翠ちゃんじゃねぇかwwwww


表の顔は恥ずかしがり屋の女の子。だがその実体は!!





極道にしてヒットマン!!


翠ちゃんはツンデレだったけど、巻ちゃんは完全腹黒じゃないですかーッ!!
にしても面白いねこれ。不覚にも吹きまくったよ。
マサさんがおいしいところ持っていきすぎだけど、個人的にシャーク藤代がwwwEDとかおかしいだろ!
とりあえず永澄の両親があずまんが大王の木村センセとにゃもに見えるのは目の錯覚。
テンポもいいし、常に笑わせてくれるし、いいねこのアニメ。
こりゃ視聴決定ですよ。まだ三話ですがw



とりあえず、三話ラストで巻ちゃんがバッグの中からでてきたのはハルヒかなんかですか?


今後噂のライバルとかその他諸々楽しみにしてるですぅ。