KOTOKOのKOTO

以上ぱすてる通信さんより。


あと、昨日発送のKOTOKOカウントダウンDVDキター!!
ってケース付きSUGEEEEEE!!!!


UZU-MAKIが半端なくかっこよすぎて失禁したぜ…。

  • 以下追記

で、まだ時間ないのでライヴ数曲しか見てませんが・・・。
まぁ安っぽいのはしょうがないけどwそれでもライヴの分でお腹一杯です。
UZU-MAKIの三番の「生まれる」のところがかっこよすぎて失禁モノです。


ていうか、カウントダウンの時のKOTOKOってこんなはしゃいでたのかw改めて見て吹いた。
そりゃ↑青春ロケット↑のとき息切れするよ・・・。


一番吹いたのが、「海豚」の中での、からあげくんの見せ場のソロ。
横アリよろしく、ソロパート終わったあとガッツポーズするのに、その瞬間スポットライト消えるとかかわいそうすぎるぜ・・・。
横アリはちゃんと入ってるはずだから期待。


それにしてもライヴアレンジはかっこいいね。青春ロケットカッコイイ!beingカコイイ!UZU-MAKI、SUGEEEEEEEE!!!!!です。
当分勉強のBGMに決定ね。ゆっくり見れるのはいつになるやら・・・。