瀬戸の花嫁

第4話・5話視聴完了。
昨日の絵の通り、ボクは翠ちゃん巻ちゃん大好きですよ?
そして第4話蒼い子登場吹いた。
巻ちゃんの妹・蕗はアニメにでるかしらんけど、とりあえず庭師姉妹揃ったぜ。
あとはのりとヒナ。


って第五話でのりでたw


パロも過激になってきて吹きまくる。ジョジョwww
第五話は抱腹絶倒ものですた。燦のオヤジの豪三郎が担任なのはともかく、あの瀬戸内組の教師連中の授業おかしいだろww


オヤジの国語の漢字テスト蝶吹いた。任侠は「にんぎょ」って読まないんだな。

  • 「次ちょっと難しいで、侠気と書いて「おとこぎ」。次は縄張りと書いて「シマ」。」


マサさんはシノギ方程式・・・。
あとやはりシャークが好きなんだ。セリフ全部疑問系ってww
花形ほどとはいかないけど、はっちゃけすぎだぜ、子安師匠。


子安に襲われる→ザ・ワールド発動→思案の末女子が着替える教室に突撃→モモ-イ演歌
の流れは吹きまくった。

ちなみにDVDでは、女性キャラの腕の位置があと20cmあがるんだって!

そういえば、ニコニコで第4話見たとき、「任侠とかいて、にんぎょと読むきん!」のシーンが始まった瞬間、まだセリフ言ってないのに「読みません」の弾幕すごすぎて吹いた。その後出る巻に対して「こいつは空気が読めません」って誰が上手いこといえと(ry


とりあえず今後も楽しみなんだ。ただ合間合間にみるのでなかなか続きが見れない・・・。らき☆すたグレンラガンもみたいんだけどねぇ。