バトン

以前ぱすてる通信さんよりいただいたI'veバトンでごわす!
ミクシの方で回したので、ここでは回すのは割愛させていただくですぅ。
ちなみにミクシver.とはちょっと違うですよ。

01.新年の初めに聴きたいI'veの曲は?

・Face of Fact/KOTOKO

なぜなら、初めて聞いた歌だからさ・・・。
元旦からこれとかどんなテンションなんざんしょ。


02.バレンタインに聴きたいI'veの曲は?

・らずべりー/KOTOKO

別に電波好きなわけじゃないけど、この歌だけは特別なんだ!




03.卒業式や引越し、旅立ちの日に聴きたいI'veの曲は?

・春/KOTOKO

また会おう、桜舞うこの丘で。
このフレーズがわかった君は同志!




04.入学式や入社式、初まりの日に聴きたいI'veの曲は?

・421-a will-/KOTOKO

本当は誕生日に・・・の方と迷ったけどね、四月だし。新しい環境に望めるのは親のおかげですぅ。感謝を忘れないようにしたいですぅ。


05.世間的には連休ということで、休日に聴きたいI'veの曲は?

・同じ空の下で/KOTOKO


二番目に聞いた歌なのは秘密。




06.ジューン・ブライドということで、結婚式に聴きたいI'veの曲は?

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子


ハンゲハーラハーレーイー!

キャンユセーレーブレーイ(ト)
って言えばいいんじゃない?


え、だめ?


07.夏に聴きたいI'veの曲は?

・Snow Angel/KOTOKO

カウントダウンのアレンジ好きだよ。
暑い時はこれだよね。

え、だめ?


08.大型イベントが真っ盛りの8月、ライヴで聴きたいI'veの曲は?

Short Circuit/KOTOKO

ライヴではっちゃけるならこの曲だと思うんだ。


09.学園祭、体育祭のイベントシーズンに聴きたい、または使用したいI'veの曲は?

ハヤテのごとく!/KOTOKO

beingじゃないですよ?
実は、beingよりハヤテの方が好きかもしれないです・・・。
ニコニコ動画にうpられてるハヤテPVのうち、とあるPVにつけたボクのコメントがきっかけで、すげぇ展開になってて吹いた。割とみんな感じてなかったんだなぁ・・・。
 

10.秋に聴きたいI'veの曲は?

・Shooting Star/KOTOKO

翠ちゃんと夜空を眺めながら聞きたい曲。

え、だめ?



11.感情が抑えられない時に聴きたいI'veの曲は?

・泣きたかったんだ/KOTOKO

というか平常時でもこれを聞くと泣きそうになるんですけど・・・・。キモイね!キモイよ!


12.クリスマスも含め、雪の日に聴きたいI'veの曲は?

・冬の雫/KOTOKO

冬の曲はどれも好きだけど、これがいちばんかな・・・。大好きです。
演奏時間7分越えるけどねw


13.最後にあなたの誕生日に聴きたいI'veの曲は?

・being/KOTOKO

生きるということについて考えさせる曲。
そしてボクがたどり着いた境地。

「ただひとつ守るべきは、翠ちゃんの未来」

え、だめ?




あんまかわってないか・・・orz