バンビ〜ノ!

先週の感想書いてなかったことに気づいたYO!
でも時間もあれなので簡易に。


ドルチェ編面白。
松潤のワンパターン演技とウザさはおいておくとして、ほっしゃん。がいいんだ。


以上。


今週ー。
松潤の(ryとして、脇役がよすぎるんだ。
正直、ジャニーズ使う必要はなかったんじゃないの、このドラマ。
ほっしゃんの。リアクション変わってて吹いた。好感度確実に上がった。フラグ!
香取さんのツンデレは相変わらず。
こずえ(小松彩夏)可愛いよ可愛いよこずえ。
私服姿可愛いよ可愛いよ私服姿。


バンビの私服、同じの持ってるのは秘密なんだ・・・orz


ウザさは相変わらずだけど、コンペを自体したのは成長した証なのよ。
ただ、第二章最終話というのにこのあとどうするのかと思ったら・・・一年後吹いたwww


松潤の髪型かわってる、こっちの方がいい気がするのはボクだけ?


そんなわけで次回から最終章=厨房編。こずえをくわえた新メンツでどうなるのかと思ったら・・・


次回予告であすかさんの蹴りキターーー!!
香取さん以上のサドっぷりに吹いた。
あれで彼氏の前ではデレデレなんだぜ。なんというツンデレ。というかあれは暴力ってレベルじゃねーぞ


ということで来週からも楽しみにしてるでやんす。