そしてビリー

ママンが頼んだのがSC2と一緒にきたw
なので勉強の気分転換に一緒にブートキャンプ。
スクワットつらいなぁ〜。高校時代は70kgのバーベルかついで同じことしていたとは思えないよぅ・・・。
腹筋も懐かしい動き多くて楽しかったかしら!
ところで腕立て、高校のときから横に開くのじゃなくて脇をしめて後ろ(下)に開くやつやってるんだけど、横の方がいいのかな・・・。
サーキットトレーニングの動きに似てるのもあったね。懐かしいですぅ〜。
これで高校の頃の体に近づければいいけど・・・でも絶対全力では走れないんだろうなぁ・・・。意識はついていくけど体がついてこないというアレです。大学二年〜復帰したとき、150mの流しですら足が死にそうになったのはいい思い出。
今サーキットとかやったら間違いなく死ぬんだろうな・・・。