陸上インターハイ

全日程終了。
風の影響で記録はひどいものが多かったなぁ・・・。400mとか国体で仕切りなおしでしょ・・・。
200m優勝候補の久保田くんがどうやら四継の決勝で故障したっぽく、200m棄権、優勝候補のマイルも久保田抜きで戦うことに。
マイルの記録が南関突破できないようなタイムなんだけど、これも風の影響なんだろうなぁ・・・。女子チームでぶっ飛んだ強さを誇る東大阪大敬愛も3分40秒切りどころか46秒だったし・・・。それでも2位に2秒以上差をつけているところはさすが。ぜひ日本選手権リレーで高校記録再更新をして単独チーム40秒切りを達成してもらいたいところです。


とりあえずだれだよ、100m・200mチャンプの小林くんを見ていると、才能の力は偉大だと痛感させられます・・・両親が名スプリンターってどんだけー。