ダルビッシュとサエコその3

なんかみんなこの話題書いてて吹いた。
mixiニュースにもあったから見て、それぞれのコミュ見たんだけど、反応が真逆で吹いた。

・球団は喫煙は指導できても避妊は指導できなかったんだな
・ただでさえ素行に問題があるのに・・・
・ヒーローインタビューで相手をバカにしたり、高校時代にマスコミに「死ね」とか言ってたしな
など、肯定的意見がないわけではないですが、素行を中心に否定的な意見が多く・・・逆にサエココミュは
ダルビッシュはかっこいいしいいと思う!
ダルビッシュのことはよくしらないけどイケメンだしいいんじゃない
・結婚したら「ダルビッシュサエコ」になるのか
など、ダルビッシュのことを知らない人が多いのか、割と肯定的でした。


まぁダルビッシュは野球界の朝青龍みたいなところあるしなぁ・・・。以前野球雑誌でダルビッシュのインタビュー記事読んだけど、対戦相手どころか球界の先輩まで見下すのはどうかと思う。投手として自分より実績ある名選手だったのにね。そんなダルビッシュが尊敬してるのは番長らしいけどww
まぁ、18歳でそのまま入ってチヤホヤされたら、天狗になるのは仕方ないところ。ここはやはりちゃんと教育できていない球団側の責任なんだろうね。


ちなみに、我らの?東スポ情報によると、サエコは小出?と別れたのは、実はダルビッシュと付き合い始めた後らしい。
とりあえず辻・杉浦とどっちが先に破局するか気になるんだぜ。