AEC3

公式サイトでOP公開キタアアアアアアアア!!!
MOVIEのところから見れます。
もうあれなんだよ!このクオリティのムービーで、サテライトキャノン発射シーンが見られるだけでボクは満足です。
自由のフルバースト、スローでやってくれるといつもと違ってちょっと新鮮。
ニルバーシュがやたらかっこいいんだぜ。エウレカはACE3発売までに全話見ておかないと。
OPではゲッターがスパロボで浮いてるけど気にしない。
ナデシコは映画版しかちゃんと見たこと無い自分にとって、映画版が参戦し続けているのはありがたいのです。


あと、ようつべのこれ。

なんと、各作品の主題歌が戦闘BGMで流れるという熱い仕様!!ガンダムXはDREAMSとResolutionがちゃんと収録!!ResolutionBGMにツインサテライトキャノン早く撃ちTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
でもINVOKEないっぽいです><


とりあえずA.C.E.1のOPが一番神OPだと思うんだ。

歌が一番いいってのもあるのかな、やっぱ。
終盤のνガンダムVSサザビーが大好きなのですよ。

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル