コミケお疲れ様でした&ありがとうございました!

ローゼンの島から隔離どころか完全に反対側のホールだったのですが、お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ在庫は有り余っていますので、今後のイベントでも販売いたします。もし機会がありましたら、お手に取っていただけると幸いです。
体調劣悪なので詳しいレポは明日上げます。


もし、コミケやまきまき等のイベントに参加できない方で、「お前のクソ本読んでやってもいいぜ?」という心優しい方がいましたら、mixiの方までメッセージかyajirozen-maiden☆hotmail.co.jp(☆の部分を@に変えてください)までご連絡ください^^