KOTOKOのKOTO

オリコンに横アリDVD特集ページが!
インタビュー、インタビィー映像等が掲載されています。


んで横アリDVD。
予想をはるかに上回る神DVDです。
まだ全部見てませんがw
映像・音が超ハイクオリティ。
冒頭のUZU-MAKIの歌詞間違いは差し替えられていますが、OPからUZU-MAKIへの流れが失禁モノの出来なので、これはGJ。
それにしても、ピアノソロのUZU-MAKIインパクト強すぎデスワー!
Outer→キュンキュンの落差に吹きました。
初回盤の硝子LiveDVDは全曲収録。涙が・・・。
とりあえず購入を迷ってる方には間違いなくオススメできます。特に硝子ライヴに行った方は初回盤を購入することを激しくおすすめします。
参考までにニコ動からライヴ動画をば。

ようつべにはあがっていないのでニコニコ見れない方はごめんなさい。
とりあえずタカーセの「ワレワレハ Outerデスワー!」は何度見ても萌えるんだぜ?
ちなみにDVDの売り上げは初日で5位だとか。SUGEEEEEEEE!!!!!!
初回盤は各地で残り少ないようなので、購入を検討されている方はお早めに・・・。
アマゾンだと5000円台で購入できます。