メッセンジャー

最近更新させられましたが・・・。
色々な絵師さんと話す機会が増えたので、いい刺激になります。
まきまき6で合同本に誘っていただいた執事クマさんにはデジタル技術を伝授していただきました。
そのおかげで幾分かマシなサークルカットになったかと思います。あとはこれを本編に生かせれば・・・。


昨日は関西で知らないものはいない!?と言われる絵っ乳絵師のC.Rさんと夜遅くまで瀬戸トーク
本当、このブログを見てる人、ないしはたまたま見た人、どなたでもいいのでぜひ『瀬戸の花嫁オンリーイベント』を開催してくだしあ!!全力で参加するきん!!
そんなC.Rさんとコミケ前にメッセでお話してたときに、ひょんなことから巻き貝の巻ちゃんの実寸の話になりまして・・・色々あってC.Rさんは巻ちゃんの等身大抱き枕(?)を作成することに・・・んで夏コミ後に無事完成したということで、完成品をわざわざ送ってくださいました。感謝感激雨霰。
こちらがその巻ちゃんです。

裏側は違うイラストになってるんじゃー!
隣にあるのは20cmものさし。
しかしあれだよ、巻ちゃん人妻or子持ち説がDVD二巻で流れてたんだぜ・・・。
そんなC.Rさんのサイトはこちら→C.R's NEST
巻ちゃん他の抱き枕も紹介&通販されてるってばよ!
瀬戸オンリー開催の暁には、C.Rさんが明乃抱き枕作っちゃうってYO!
ちなみにC.Rさんと話してて思い出したんですが、コミケで入手し損ねた瀬戸の花嫁の任侠Tシャツ。ネット通販絶対買おうとコミケ後思ってたのに、その後の夏期講習→二次試験→テスト対策→死亡コンボで、すっかり忘れてましたorz
おかげさまで?ネット通販完売。もう再販しないのかなぁ・・・。ヤフオクしか・・・ないのか・・・orz
あとはC.Rさんの買ったのを奪い取るしか・・・!
そういえばコミケレポって結局書いてないですねw
C.Rさんのところには(会場前は会えずじまいだったので)午後行ったんですが、その時に自分の第一声は「さぁ、そのTシャツを脱いでもらおうか」だったのは秘密じゃきん。