町田いってきた

いろいろ買いに。でもネームノート忘れたorz
んでウルジャン買ったんだけども、皇国の守護者が打ち切り吹いた。

原作は知らなかったけど、このあとふたなりとか出てくるそうな。
しっかし、これからまたやっと面白くなってきたってのに・・・正直wktkしてたんだけど・・・。
思えば、あの休載も打ち切りに関係あったのやも・・・。
いずれにせよ、内容的には「俺たちの戦いは(ry」みたいな終わり方でショックでした。

あれ?来月最終回?
子安ボイスのブレイドはちょっと聞いてみたいかも。

正直に言うと、先月の屍・猩の話は、天上天下読んでて、初めてストーリーで萌えた(燃えた?)話だったんだぜ・・・。でも亜夜いるせいで
(ry

まさかのウェカピポ仲間入り!?

  • ピースメーカー

町田でRED読んできたせいか、必要以上?に楽しめちゃう。ヘイトソングまだー?

ガリィフィギュア付き特装版予約開始キター!!
フィギュア、普通にめちゃくちゃいい出来っぽいんですけど・・・。


んで本編しょっばなから吹いた。
扉の白羽取り失敗も脈絡無くて吹いたけど、いきなり見開きで「水中騎士」のアルカンタラの歌を元ネタにした木星系連邦応援歌がw
ダイエットパンチも吹いた。なんというネーミング。ゼクス先生必死に「爆縮パンチといえ!」って言ってたけど。
そして前回の伏線どおりザジ登場!!宇宙天使隊五人目枠はちゃんと意味があったのだぁぁぁぁ!!
しかし、敵にあのバーサーカー細胞を撃ち込んでバーサーカー化、そこに崩壊弾を撃ち込んで破裂とか・・・これって命中さえできれば、無敵のコンボなんじゃ・・・。


そういえば木星の代表ってウォーメンだけなのかな?だとしたら次は宇宙空手連合軍の準決勝VS金星戦か・・・。その前にガリィ復活クルー!?



で・・・ローゼンメイデンはいつにn(ry